貝類がゴリラに進化したいブログ

えがった、えがった

まずは

TUTA8さんおかえりなさい!!


ここから日記


地力は落ちてなかったww
昨日は体調が乙っていたのが原因だったらしい


今日は午前中は油さんの言っていたCS低難度ポチポチやってました

わかったことはタニシの絶望的なまでのスコア力のなさww
いい感じに脱力できた


でACへ

ランプ収穫は
ラススト難くらい。BPは7でした

あとはAAのBPが33に(過去最小)とエクスシアが+40点


ACで調子が良かったんでBMSへGO!!

収穫
★5 少女の舞葬 イージー

★7 桜華月 イージー
  ひつぎとふたご 〜狂気ノ宴〜イージー

★9 ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(なんでも吸い込むピンク色のための)イージー


次に到達すべき地力は
お菓子、ドミニ難くらいだと思います(某難易度サイトの11くらい)



癖曲攻略めんどくせーなぁww
自分は修行癖のようなものがあるんでひたすら地力上げが楽しいんですよね

でも縦連とかソフランとか皿とかスコアとか練習しないとライバルにおいていかれるんだろうなぁww



米返信
>>油さん
アドバイスありがとうございます

思えば最近低難易度全くやってませんでしたw
確かに脱力のコントロールは感覚つかむとすぐできるようになってきますね
  1. 2010/01/30(土) 22:13:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ダメな日その2

昨日は飲んでたけどさ

地力下がってね?ww


なぜか腕押しになる
見えない


ACはいってませんがCSもBMSもあんまりやりませんでした
停滞キタかなー

絵描いて寝よう


あ、ついった始めました



米返信
>>nonacaさん
大犬ハード裏山ですよw
Dは癖が強くてめんどいんで放置かもしれませんww

大犬のおねいさんの穴を白くしたいお (*´Д`)ハァハァ

>>FBIさん
おお!おひさしぶりです〜
ライバルあざっす!こちらも登録させていただきました

がんばりましょ〜

なんで自分はライバル全員からスコアヌッコにされてるんだろうww

>>つっちーさん
金十字は全体密度がAAよりある分、AAの方が瞬間密度高くてリズム崩しやすい気がします

趣味は地力上げですからww
発狂力だけがアイデンティティw
  1. 2010/01/29(金) 21:08:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ダメな方の日

昨日割と寺漬けだった反動で今日は指がグダッてましたw

収穫
アルマゲ穴レガシー(笑)
金十字難
Dノマゲ


金十字はわかっていたけど一発
この曲って初難レベルの地力になるのが大変だけど難自体はAAより安定しそう

Dは最初の低速に慣れれば難かな?

アルマゲはww
レガシーかけると乱打の練習に使えそう
  1. 2010/01/28(木) 23:56:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

べーとすりー

世間では皆伝解禁に賑わっておりますGA、
クエルを80パーセント残してても嘆きの大階段でヌッコにされる(CSDD調べ)ので放置安定ですw

カイデントオイナー



でも収穫はありです!

まずはBMSから


・白の魔法の光、イージー


でCS



・バトマニ、イージー
・黒華爛漫、難(放置してました)
他にもドミニオン発狂抜けたあとに死んだり、冥の最小が200になったり


AC


・エクスシア、イージー 
三回やって全部三軸w もやしノマゲを狙いつつ難特攻します

・G59、イージー
BPは59でした これは難狙えるんじゃ…

・モザイク、ノマゲ
一回だけやりましたが皿+鍵盤四つのところが皿+1235でしたw
なんでやねんw
まぁハード狙い

大犬のおねえさんにはヌコヌコにされました
縦連ム〜リ〜

金十時、ノマゲ
BPは39
どう考えてもハードいけてた
余裕で見えていたんで白くします


米返信
>>つっちーさん
あの発狂をわしゃってるだけでご飯三杯はいける

なんとなーくAAの時と似ている気がするんで地力上がればイージー安定くらいはしないかなぁ
無理かw
くやしい…!でも…選曲しちゃう!

>>おっぱ○さん
シマウマww
また微妙な動物だw

>>鉄火さん
あそこは外れるとドイヒーですからねw

ハード安定させればいいんじゃないか!!

サーセン

麺はようやく前半も見えるようになってきました
後半はまだ楽ですよね
それでも外れるとにぱーですがw
  1. 2010/01/28(木) 00:04:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれ?

AC

クエルイージー

麺です逆ボ



あれ?デジャヴww


最近クエルが楽しくて仕方ない

最初見たときは「うはww糞譜面ww無理すぐるww」
最近は「うはww神譜面ww楽しすぐるww」
って感じです


明日はいよいよ解禁ですね〜
まだまだ皆伝は遠いですねw




[あれ?]の続きを読む
  1. 2010/01/26(火) 23:54:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ