貝類がゴリラに進化したいブログ

春日部

今日は祖父母に会いに春日部へ行ってきました

少し離れていますが埼玉レジャーランド春日部にも行きましたよ!

筐体についてとか
二台あって一台液晶、もう一台がブラウン管です
ブラウン管のほうの皿が1P側だけEMP皿でした
そして2P皿が異様に重いww

収穫




1or8ハード
ようやくハードクリア!




センス2007ハード
連打はたしか7だったかな?




カラフルクッキーハード
正規当たりだとは思いますが、結局乱でねじ伏せましたww

あとは冥の最小が173に

際物以外のランプはもう地力不足でキツイのでもう少し地力上げないと…


今月の総括
モチベ維持のため今月の成果でも(本家のみ)
AC
☆11ハード  メンメル、鉄針、D、ドイト、V2
☆11FC    ブラジャス
☆12ノマゲ  不沈艦、大犬
☆12ハード  エクスシア、コンチェ、炎、モザイク、SSS、色、ワンモア、ドミニオン、クッキー、センス、18

CS
☆11ハード  チェッキン
☆11FC    クエーサー
☆12イージー 麺
☆12ノマゲ  チョコ、バドマニ、麺、蠍
☆12ハード  DUE、SSS

こうやって見るとそれなりに収穫ありますねぇ
来月もフルスロットルでがんばろう!!
  1. 2010/02/28(日) 20:05:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

聖地

久しぶりに秋葉原に行ってきました

目的は弟の探してる漫画をゲットしに

まぁ、途中で以前から欲しかったフィギャーを見つけたんでついつい衝動買いw





トラタワにも行ってきました
相変わらずすげぇwww
メンテがヤバイですね!
というかいつの間にEMP皿になったんだ!

これは百円になったら通うしかないなポルナレフ!!


さすがに二百円の店で粘着もできないんで、地元に帰って駅前の店でプレイ

収穫
V2難(昨日の分
ドミニ難
溺死難

ようやく☆10が白くなったー!!
ちなみに上から
鏡(39
正規(11
鏡(26
で難抜けしました
(は選曲回数です
意外と溺死やってないもんだ
そして意外とV2やってたww


最近行けば必ず1個は収穫あるからモチベがやばい!!

CS収穫
黒ライオンノマゲ
買った当初は黒スパギャラすらノマゲできなかったからわからなかったけど、CS軍寺の収録曲のヤバさ(練習になる的な意味で)に今更気がついた


米返信
>>つっちーさん
ワンモアは結構前にCSで難してたんでハマリ待ちでしたねぇ
伽スはジェットコースター地帯で死にますw
こいつもハマリ待ちですね!
  1. 2010/02/25(木) 19:49:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに

今日は少し遠いけど良メンテのお店へ

皿がきちんと止まるし、ボタンが軽い!そして二台!

フリー特攻モリモリ

収穫
色難
やたー!抜けたー!
ワンモア難
やたー!ハマたー!

久しぶりのランプ更新うれしいです


今月の目標のお菓子とプードル…
無理w

まず判定がまた迷子になり始めたし!


ポップン始めてみました
とりあえず寺とかの知ってる曲を中心に選曲
24〜5くらいが今の限界でした

こっちもボチボチがんばってみます


米返信
>>nonacaさん
クエルは2回32地帯と中盤の高密度地帯以外は全部回復だと思ってます
ポイントは32分を左手で餡蜜気味でもいいんで必死に押すことですww
意外とゲージが耐えてくれますよ!


まぁ、私の場合嘆きで落ちるし仮に抜けても卑弥呼様にしばかれるんで、どっちにしろ地力不足ですw
  1. 2010/02/23(火) 19:07:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

皆伝受けてみた

今日は腕が鉛のように重かったw

昨日BMSを結構やってたのが原因でしょうが…

ACのみ
収穫
卑弥呼ちょい伸び

あと知り合いの五段が六段受けるというのでノリで皆伝を受けてきました
地味にシリウス初皆伝です

結果はクエルを74パーセントで抜けて嘆きの大階段発狂の終わりのところで死にました
達成率は33パーセント

癖つくの嫌なんで次回受験はもう少し先にしますw
  1. 2010/02/21(日) 22:41:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

フライ!

今日は陸自に行ってきましたww

人生初ヘリコプターです!!
すごい!
高い!!

ジャンボ機とは違い自由に空を遊泳していたので鳥さんの気分を味わえました
すごい貴重な体験でしたねぇ


帰ってきたら親父殿がTVを占拠していたのでCSは断念
まだ陽も出てるしってことでACへ

収穫
冥の最小が179に
ゴビョちょっと伸びた

いまいち成果の出ない今日この頃ですが寺は相変わらず楽しいんで問題なし!!


米返信
>>OPさん
なんとか風邪は一日強で治しました!
栄養、というかやっぱりビタミンは重要ですよね!

パラリラは最近ようやくワシャワシャすれば急降下は免れるようになりました
でも抜けたのはまだ一回ですw

スクリプの推移
対称突入→キッツア!対称80残しキッツア!!これで勝つる!!→あぁ!なんか日和ってゲージが!→縦連らめぇ!→糸冬
が最近のパターンですw
まず縦連の最後の一本にたどり着いたことがないというね…
  1. 2010/02/20(土) 21:57:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ