貝類がゴリラに進化したいブログ

俺の股間がミルキィウェイ

Nさんの動画を見ていて色々参考にさせていただきました

なんかちょっとだけ乱打の叩き方のコツが掴めたような、ないような

AC
収穫
バドマニイージー
とりあえずランプ付けとこうの巻き
この曲はイージー安定したっぽいです


CSで蠍やったらラスト発狂の出口が見えました。もやし
卑弥呼の最小がモリッと減って182に。くぱぁが来ればもうチョイ減るかも


とりあえず
蠍:手ごたえあり
クエル:多分いける
バドマニ:地力が上がればいける気はしてきた(平均が減ってきた)
麺:現状勝算無し。でも最小BPが85なので(しかも大分前に)当たり譜面次第ではもやしなのかも。まぁ、当たり待ちですよね
零時:当たりプリーズ


この一帯はこんな感じですかね
全曲とも地力が上がれば埋まる気配はあります

どっちかって言うとスクリプとハデスと大犬の方が問題
埋まるビジョンが無い
スクリプ:縦連とかそういう問題以前にトリル(?)が超苦手
ハデス:ソフランとかそういう問題以前にry
大犬:ずれて死ぬ


お話にならない(


米返信
>>mori3さん
この時、カンフーの調子が良くて後半600コンボくらい繋ぎましたw
CSEMPの十段は完全に地力段位なので達成率稼ぎやすいですね〜(スクリプがいない的な意味で)
  1. 2010/03/31(水) 00:14:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CS

今日はお家でCS

主な収穫



十段88%!
桜ハードクリア
DD皆伝嘆き抜け


今日は調子よかったかも?
桜は結構な当たり譜面で白く

嘆きはデニムを70%くらいで抜けました
でゴビョ

   ∩
( ゚д゚)彡ゴーービヨン
  ⊂彡

   ∩ミ
( ゚д゚)彡ゴービヨン
  ⊂彡


( ゚д゚)ガシャン

 
( ゚д゚)


十段はチョコが見えるようになったおかげでプラス9%
90%はのせたいなぁ
  1. 2010/03/29(月) 18:18:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

PS3

弟がPS3を買ってきました
最近(といっても高校入学以後)全然据え置きゲーをやらなくなったんで、なにがあるのか知りませんww
なんか面白いのがあったらやってみますかね〜


今日はACへ
例の収穫がいっぱいでるゲーセンへ

収穫
ビタチョコ難
DUE難
プリドン難

今月の目標(クリア)達成!!
BPは70とかなりギリギリw
でも67がトリルだったのに抜けられた辺り多少は地力があがってるのかな?

DUEはもうやりたくないww
もちろん正規餡蜜です!

プリドンはS乱で


灰壁で当たり引いたのに落ちた…
抜けたかったなぁww



米返信
>>OP先輩
自分だといまいち地力が上がってる気がしません!!
☆12は一部を除いて全然やってないんで、クリアに詰まったら多少はスコア詰めるようにしますww
OPさんの快進撃に期待!!

雑談
どっちのたにしもよろしくね☆
  1. 2010/03/28(日) 20:58:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ペースメイカー

いつもと違う練習しよう!と思い、今日はペースメイカーを表示してやってみました

収穫
冥最小が143に。スコアも+100over
バドマニ最小が86に。後半の発狂で一回も赤ゲージ割らなかった!
嘆き+100くらい。A判にようやくのる
卑弥呼も+50くらい
他にも☆11、10が色々伸びた


ペースメイカーってすごいなー
やっぱり数字でどのくらい伸びてるかわかるのは影響ありますね!
ついでに表示ガン見で目線の固定にも使えるし
ACでも使ってみよう!!
  1. 2010/03/27(土) 17:40:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

穴があったら埋まりたい

先日某氏からツイッタにて振られた話題だったのですが





ワシの本家ブログがバレバレな件




もうね、穴があったら白梅したい…じゃなく入りたいww
まぁ、高校の時の友人にバレたりしてるんで今更っちゃ今更なんですけどね



馬鹿な事ばっかやってる只の変態ですが、絵に対する姿勢だけは真面目なつもりですw
というか私の青春って100%が美術だったんですよね
貴重な中、高の時間をほぼ美術に使ってしまったわけで。
逆に言うと私から美術を何も無くなっちゃったりしますww


誰に対しての言い訳なのかわからなくなってしまいましたが…

こんな変態ヤローですがこれからも仲良くしていってね!!



近況
バドマニが楽しいです
イージークリアが8割くらいの勝率に
でも外れるとBPが160くらい出る
ハードは遠いよww



米返信
>>のなかさん
いやいや、のなかさんの地力でしたらお菓子なんてすぐだと思いますよ!!
お菓子って結構一気に埋まるので地道に地力上げ、が大事かと









  1. 2010/03/27(土) 02:19:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ