貝類がゴリラに進化したいブログ

さて

ようやくGW前の学校も終わり、休みへ移行します

相変わらずランプ収穫はないけれど地力は上がっているのかも

CSで白壁灰二回目の難抜けしたり
BMSはやる曲やる曲最小更新してメシウマ

今月も終わりますが今月の収穫は以前まとめたものから変化なし


来月の目標
AC:クエル、バドマニ(あとランプ付いてないと後ろ指さされそうな奴)に白
冥で最小120以下をだす


BMS:★8のけいおんの曲イージー


さぁ、来月もがんばるぞい!!


米返信
>>てっかくん
五個あっても大体はメインの奴ですねw
服に合わせてたまに変える程度です

メイン眼鏡がソフラン対策で選ばれたのは内緒ww
  1. 2010/04/30(金) 22:33:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休日

今回はいつもよりも寺成分少なめの駄文です



昨日は飲みだったので少し遅く帰宅しましたが帰ってきてもなかなか寝付けず、結局一人オールをかましてしまいましたww
明け方4時ごろから絵を描き始めるとか色々オワットルww



今日は高校からの友人と買い物へ
眼鏡を新調したいとのことでしたので少し大きめのショッピングモールに行ってきました

自分も衝動買いしてしまいましたww



約五年ぶりのメタルフレームです



これで現在の常用眼鏡が五本に
次は赤か紫が欲しい

そのまま少し服を見にぶらぶら
話は変わりますが今日一緒に行った友人ですが
身長180弱で顔も整っている、タニシからすれば

マジイケ麺爆○しろ!!

って感じなんですが、生粋のオタクだったため服装が少し(´・ω・`)ショボーン
でもファッションに少し興味を持ったみたいで服について色々聞かれました
これからリア充目指してがんばれ!!


俺は地べた這いずってるから( ^ω^)おっ おっ おっ

でその後秋葉へ
とりあえずトラタワに行きましたが
混み過ぎwwwwだったのでタイトーへ

2クレ設定www
しかし一回もやらないのはあれなんで一回だけ
収穫
アボベ50位?伸びた
むらさきさん抜いときました


で本日一番目当てだったもの














いや、だってポニテだったから!!しょうがなくね?!!

もちろんプラス+も買います(キリッ


これでGWはリア充安定だな…














  1. 2010/04/29(木) 18:59:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

充電

粘着祭に備えて少しでも地力充電

でもその弊害か本当にスコアでなくなった(アボベでAA安定状態)


www
  1. 2010/04/29(木) 02:01:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地力向上の兆し

あぁ、すばらしきかなBMS
今日はBMSの恩恵を感じた日でした

1:ゴビョノマゲで発狂で2パーにならない
2:チョコがなんか見える

3:卑弥呼アシストで低速前発狂赤ゲージ維持



低速日和って終了時76パー


他にもバドマニがかなり最後の方までいけたり、冥で二回連続140台が出たり。
BMSさまさまですな!!



米返信
>>17インチさん
DPですか〜。
専コン二個あるんで以前やってみましたが皿がやっぱり難しかったですねww

やってみたい気持ちはありますがやったらやったでSPがだらけそうなので皆伝とってからということで><




  1. 2010/04/26(月) 22:55:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

へたくそ乙  21:15追記

さて、今月も残すところ一週間弱となり大粘着祭も近づいてきた今日この頃ですが、

ふと思う


今月収穫ほとんどなくね?


AC収穫
伽ス難
エヴァンス難
ハデスイージー
地獄難
デジタン難
チェッキン難
ノーティ難
リトスマ難
☆11白
フルメタイージー
冥BP141
卑弥呼BP180

少ないなぁ…
うれしいのは地獄難したくらいかな

今日はかなり不調でした
モチベもあるんだか、ないんだか
練習は欠かさずにやりますがこんなんで身になるのかね…

なんというか十段取ったときを思い出しますねww


米返信
>>T8さん
乙でした!!

地力はあがってるのかどうか自分では判断できません><
というか私の成長が早かったら今頃皆伝とってます!!というかスクコネで絶望したりしてませんww

今作中にゴビョハード者抜くとか

絶☆対☆無☆理





こっから追記





★9Aci-L-Aイージー
最後がんばった






★9Retoactive Rainイージー
なんか簡単にいけた

頼むから本家にも反映されてよ…(地力)




  1. 2010/04/25(日) 18:34:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ