貝類がゴリラに進化したいブログ

6月総括

どうせ明日も寺はやらない=ブログのネタはないので一日早いですが6月の総括など


今月は駄目駄目ですね!!
麺蠍:失敗
ハデス:CS達成
冥AABP:失敗


ちょっと大きく出すぎましたかなww


収穫まとめ
本家
ハデスハード
クエルハード
BMS(うれしかった奴)
★10エンジェルダストイージー
★11反逆のパルスィイージー
★12AirEXTREMEイージー
★15幽雅イージー



収穫すくなwwww
加えて腱鞘炎とか、もうね…





7月目標
腱鞘炎を治す

麺BP50蠍BP40=ハード














皆伝




米返信
>>17インチさん
自分の場合親指なので逝ったら寺引退ですわww
自重しますw











  1. 2010/06/29(火) 23:09:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とうとう奴がきたwww

腱鞘炎キター!


はいっ!

ということでね、一週間ほど寺休みますねw
一応生活する分には全く支障はないです
加えて、寺も(痛みがあるのを除けば)全然できるんですけどね

そこは大事をとって、ということで


原因は運指(ベチャ押し)と★12Air★15幽雅




米返信
>>ゆとりん
嘆き525が圧倒的ですなww
プレイ回数に対しての比率がおかしいww
そう考えると自分も総プレイ回数に換算するとまだまだですね
一位も曲でも10回に一回選曲の計算ですし

ゴビョはレンタルオッスオッスw

>>B-MANさん
こちらでははじめまして!
米ありがとうございます!

まぁ、プレイ回数が回数なので粘着はしょうがないですよw
自分もEMPの時は単曲百回とか絶対無理だと思ってましたし(

要は粘着よりもその曲をクリアするだけの地力が大事なのかな、と思ってます

こんなこと言うと某氏に怒られそうですが(
  1. 2010/06/28(月) 16:23:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

スコア

スコア力がなさ過ぎて、ライバルを意識するとモチベがもたないので自分の中の目標に向けてがむばる

とりあえず☆11八割AAを目標で
あとはガチムチ系で八分の練習します


オリコやってきましたが案の定…www


書くことないのでマイベストさらし

総プレイ回数1092回

1:AA 104回
まぁ、練習がてら結構やってましたね。最近はやってませんが(
2:桜 104回
まさかシリウスでこんなに桜やる奴もそうそうおらんでしょうww
3:冥 99回
まぁ、冥だしね(   オリコも原因
4:卑弥呼 96回
まぁ(ry
5:MENDES 94回
この間のレンタルでやったりしたのが効いた。紫狙い→緑狙い→白狙い中、と今作結構やってるな
6:大犬のワルツ 94回
ちなみにハードしてから一回もやってません(
7:quell 90回
緑狙い→ハード狙いで結構やった。あと皆伝
8:ノーティ 88回
まさかシリウスでその2。何気に1回ハードしたら結構簡単にハードできるようになった(
9:スクコネ 57回
白くなりません
10:ゴビョ 54回
曲が好き。あとはヴァネさんとふざけたのが原因
11:イノ壁 53回
灰+穴のハード粘着が原因
12:嘆き 53回
緑狙い+皆伝
13:クッキー 53回
練習に結構選曲します
14:あぼヴぇ 52回
おっすおっす
15:キャンガリ 51回
三軸でハードできると脳汁が出る
16:バドマニ 50回
ハードマダー?
17:ハデス 49回
ハードマダー?
18:凜として 45回
曲が好き。そして鳥に乗らない…
19:アルマゲ 43回
灰ハード狙いで25回くらい。最近は穴の緑狙いでやってます
20:V2 42回
餡蜜なんか狙わずにガチ押しハードでいいよ、もう…


感想:総プレイ回数+クリアラーのわりに単曲粘着回数が少ない
しかも変な曲が上にいるしww


米返信
>>ぺてんしさん
早さもそうですが軸(縦連?)鍛えるのにもいいかなと。典型的なBMS譜面だとは思いますが(
約束は★8のやつですw最後の方皿絡んでくるせいでイージー安定しないんですよねぇ。
少女の檻ももちろんやってますが!!

卑弥呼イージーはもやしのもやしのまぐれなので厳しそうです(

>>油さん
これって結構通る道なんでしょうかね?
なんにしても楽しみにしとりますよ!ww
  1. 2010/06/24(木) 23:46:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なっしんぐ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近は暑いですね
夏本番になってからが心配ですわ





書くことがないww

本家
ACは収穫なし
緑数字早いとも感じないのにスロウばっか出るのが何とかならんのか

CS
☆11、12のBP削りがメイン
すごい久しぶりに☆11とかやるとがっつり更新できて楽しいなぁ
とりあえず☆11八割AA目指そう
あと卑弥呼がもやしイージーありそうです
軸譜面の押し方が少しわかってきたかもしらん


BMS
あいかわらずAirばっかやってます(
★13フリーダムダイブ神譜面すなぁ
皿がらみも鍛えるべく約束とかやってます
これくらいの皿がらみが一番良いよ



あとどうでもいいことですが、ACで鍵盤の板から判定ラインまでの高さを測ったらCS、BMSよりかなり高いことが判明
もやしこれがスロウ連発の原因じゃね?(CS、BMSのほうが頻度が高いため)ってことでCS、BMSともに画面を↑にあげました
しばらくこれでやってみます
  1. 2010/06/23(水) 01:07:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

腱鞘炎?

三日前くらいから左の親指の根元に痛みが出始めました
一応昨日一昨日と寺は自重したのですが、まだ痛みが残ってますね〜

正直寺をやる分にはあまり問題はないのですが、これで悪化して左親指使えなくなると洒落にならないので様子を見つつやっていこうかと思います

あまり収穫という収穫はないです(
今日のお菓子
チョコ二回目クッキー二回目おちんろん一回目でハードできました

おちんろんは五回やったら五回ともハードktkl!
あとは☆12のBP削ったりとか


BMS
とりあえずAirEXTREMEは一日に1回くらいはイージーできるようです
Airマニアックはアップに1回使って、あとはEXTREMEやってます(Airの話)

冥界帰航でBP106がでました
連打は15です
夢の二桁まであと一歩ですな!


米返信
>>peten4さん
ありがとうございます!
墨染めマジ勃起曲ですわ!

BP削りは大事ですね〜
卑弥呼はまぁ地力ゲーだとは思いますが、他三曲は対策も大事だなと思っております

>>BMSは密度高いけどクセが少ないのが(押し易い)のが結構ありますが

まったく同意ですね。
自分が本家下手糞な理由ってこの辺にありそうです(
マジ麺とかバドマニムズイよ…

\打ち上げ楽しみです/
  1. 2010/06/20(日) 21:17:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ