貝類がゴリラに進化したいブログ

半分目標達成

今日は学校帰りに立川でヴァネさんと二郎食いに行ってきました
もちろん二郎前に二時間レンタルオッスオッス

収穫
モザイク前作越えとか色々



アンセムランディング一切り
正規で1回やる→ピッピップー→二回目は乱で→最後の皿のとこで1回切るw
勿体ねぇwwwまぁ解禁したらそのうち繋がるでしょw

あと

麺です最後の皿地帯後半で死w
勿体無すぎるwwwww
でも前半が以前と比べて格段に押せるようになっているので倒せる!

二郎はヤサイ増ししましたwウマー

帰宅後CS
今日は調子が良いのか結構スコア更新が多かったです
でそろそろ嘆きちゃんと向き合ってもいいんじゃないかと思って難で

たしか146でデニム抜けられそうなところまでいけました
これはもやしがあるだろうと思い、くぱぁ待ち

でくぱぁktkr!

デニム地帯:ベチャ押しオッスオッスw抜け30%
デニム後:やっぱくぱぁだとここ難しいねw
階段発狂:正直当たりだったし、ここは得意なので突入30%前後ですが10%くらい残して抜け
最後:心臓バクバクでゴールw

BPは45。正直抜けるとは思わなかったw
最近しっかりと押す力がついてきたのでクリアできたんだと思います
とうとうACでくぱぁを待つ作業がはじまるお…
  1. 2010/09/30(木) 22:12:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

相変わらず

伸びてるんだか縮んでるんだかわかりませんががんばってます

ここ数日の主な収穫
EDEN MAX−
ようやく。次はMAX−安定目指してがんばりますか

AC冥2730


早くも前作越え。BPはまだ減らせますね

他にも色々伸びてますが書くのめんどい
そしてはよ逆ライバル解禁


米返信
>>BRUINSさん
BMSは対称固定なのでなかなか難しいですw
まぁ持論としてBMSやってもノーツ拾うを力は付いてもノーツを押す力はあまり付かないと思っているのでいいんですけどねw

★12そこそこっていうのはそこそこ見えて押せるってくらいですw
AIRとかエンジェルダストがそこそこイージーいけるくらいw

そして私の⇒は縦連地帯に100%突入しても落ちるという謎の呪いがかかっているということは知り合いの中では有名な話かと思います(
まぁつまり縦連ヘタ杉乙ってことですよw

  1. 2010/09/28(火) 23:06:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スコア目標

フライアボーブ1957点
一気に10点伸びて、目標を7点オーバーでクリア
次は1970くらい目標で

相変わらず単発八分以外光りませんw
しかもエデンはMAX−乗らない始末
最近はアンドロとかアニキとか☆11の超良譜面も課題曲としてやってるかんじです
アンドロが鳥−150、アニキが鳥−80とか。まだまだww
16分を地道に光らせる努力を続けつつ単発伸ばしつつがんばります

地力面は一皮剥けたようなそうでないような微妙な感じです
バドマニ、クエルにあまり脅威を感じなくなったっていうのは大きいですが相変わらず四強+嘆き、麺はうまくなりません
BMSは★12はそこそこまともに叩けるようになってきたんですが★13以上に壁を感じています
BMSは寺に関係ないと言いつつもやはりドーピング的に発狂力が上がるので

BMSで発狂やる→CSで単発オッス

みたいな感じでいこうかなと
まぁ、CSでも発狂やりますけどね

皆伝取ってからうまくなることだけに集中できるようになったのでモチベは保ちやすいです
今までもマイペースできましたが今後もマイペースに目標をこなしていくとしましょうw

米返信
>>油先生
俺の口癖、麺ですで決定じゃないですかー!
やだー!
  1. 2010/09/26(日) 00:56:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

レンタル

今日はRAの稼動前に取れていたレンタルのために立川へ行ってきました
色んなとこで呼びかけたりしてたら
1P ワシ、南斗さん、てっかりん
2P ヴァネさん、あっきさん、FBIさん
の六人で粘着
特に南斗さん、わざわざ長野から来てくださいましたw


箇条書きレポ
・こないだ乙っていたヴァネさんですが、今日はやはりうまかった(嘆き変な配置で3500ポンポン出してたし)
・あっきさんもやっぱうまい。そしてタニシ譜面乙
・てっかくん最近フルコンボラーにみえてしかたない
・FBIさん未難梅がんば!いけるよ!
・南斗さん、普通に俺よりうめー(^q^)あうあうあー


収穫は特になし!w
強いていうならRAの☆11未難があと一曲になった(やりゃ埋まる)のとエデンフルコンくらいか

最近地力乙りまくってモチベだだ下がりになってたんですが今日は睡眠時間二時間のわりに調子良かったかな?
クエル、バドマニともにハード余裕だったし
でも麺は無理です!
  1. 2010/09/23(木) 23:41:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あぁスランプ

昨日はヴァネさん、油さん、Nさん、つっちさん、わしで立川レンタルしてきました!
とりあえずバウンス×3とかZETAとかゴールデパルムスは難
あとめんどくさそうなのはめっちゃソフランする奴くらいかな?
まぁ埋まるでしょう


そんなことよりスランプ過ぎてヤバイ

まず新作になってから判定がどっか行った
これはもしかしたら金筐体でやってないのが原因かも知れないけどそれでも判定がわからない
くわえてCSの判定も迷子ったw

あとサドプラがドンドコ下がっててやばい
さすがにACでBPM150を2速はヤバイだろw
でも上げると猛烈に光らない

地力が上がらない
そもそも地力を上げるって言葉自体がおかしいと最近思ってきましたがそれでもずっと停滞してる感

さーてどうするか…


米返信
>>BRUINSさん
初米&おめありがとうございます!
おぉ自分と同じくギリ皆伝合格ですか!
おめでとうございます!

ライバルもありです!逆ライ解禁したら登録させていただきます!
こちらからもリンク貼らせていただきます!
  1. 2010/09/19(日) 23:05:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ