貝類がゴリラに進化したいブログ

ようやく


クエーサー鳥
長かったwww


2P
新規☆10クリア
V灰
アビ天灰
  1. 2010/10/29(金) 22:01:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

右サイド

始めますた

理由
・左手の強化(最重要)
・ぶっちゃけ1Pサイドネタがない(きわめて深刻)
・私にとっての神様が対象固定で両サイドやってるしとどのつまりマネっこ
と言う感じで、実は三日前から逆サイドやってましたw
メモカも新しいの買って、ICもヴァネさんからもらったので今後は2Pサイドもがんばって更新していきたいと思います

まず自分に定めたルールとして、基本的に4はすべて左人で取る。特に苦しいところほど寧ろ左で取っていきます
それくらいですかね

逆サイド始めて累計で3時間ほどしかまだやってませんが、感想としては
思ったより皿は何とかなるけど思った以上に左手が粗大ゴミってところ
ですかww
皿は意外にもベチャとかが違和感なくできてきているので慣れればそこそこ何とかなりそうなので現状問題なし
どちらかと言うと左手の動かなさがランカーすぎて辛いw
でもこれは左手いじめてる感MAXなのでがんばりますよー

とりあえず今五段(61%)でしたw
ちなみに六段は一曲目のノーティ灰で爆死www(何で段位に皿がががwww)
最高クリアは冥灰イージーwなぜかいけたというw
AA穴がイージー安定するくらいまではがんばりたいっすねw


で1Pサイド
まぁボチボチww
CS収穫
ルーシー鳥
黒凜として鳥

ルーシーはようやく。これで☆11鳥が11曲目かな?(穴限定)
凛としては以前1回やったきりで放置してましたがなんとなくやったら鳥に。正直スコアでやすすぎるので☆10レベルww

クエーサーは2000点到達が安定してきたけど鳥でないというねww

がんばーる
  1. 2010/10/29(金) 00:57:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色々と

なんか色々手詰まり起こしているので少し落ち着いておく

現状

未ハード狙い
ハデス→これは間違いなくいける。やりたくないけど
嘆き→平均が90前後な時点で無理。イージーはポンポンできるようになってきたけどハードはまだまだ。CSハードは超まぐれ
麺→無理。つーか平均が110とでるんだけどwハードしたときは51とかだったからまぁ地力不足

と冷静に考えて地力が低すぎる。笑えないレベルで
自分が皆伝受かったのって結局対策(と運)だったんだなぁと実感してます
なのでもっと地道に地力上げますか
少なくとも麺ハード狙いは当分しなくていいや

  1. 2010/10/27(水) 21:42:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

収穫がない

ボチボチと寺はやっています



収穫がない

とりあえず嘆きの樹をいっぱいやっておきます

お  わ  り



米返信
>>あゆさん
こちらではお初ですー
相互りょうかいしました!
ありがとうございます!

今後ともよろしくー!

>>BRUINSさん
もともとVは苦手な譜面だったんですが最近その良譜面具合に気づいて積極的に選曲してますw
完全割れ譜面欲しいですが、盛大に日和りそうですw

357のときはなんかわしゃわしゃしてたら階段までいけてしまいましたw
自分でも驚きw
でも階段は綺麗な模様が降ってきて瞬殺されましたが(
123に固まったときはやっぱりベチャですねー
あそこは固まればベチャでウマーできる類の譜面だと思いますよー
  1. 2010/10/25(月) 00:34:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地力上げフェイズ

最近はBMSと本家を平行してやってます、たにしです
BMSはどうしても見切ろうとするのでハイスピ早めのサド下げ気味になっていってしまうんですがそれだと本家にいまいち貢献しにくいと思うのでサドなしのハイスピチョイ遅めでやってます

そのおかげか結構地力が上がってきたかも?
ここ何日かの収穫

AC

V鳥−200くらい?
たしか後ろの方の二重トリル(わかるかな?w)が割れててこのスコア
ガチ割れならもう少し伸びるかも?とりあえず鮮魚さんのスコアは高すぎて抜けません(
AAがAAに
今作もようやくAAに乗りましたwでもライバル最下位というねww
まだ伸びると思うのでがんばりますw
他は☆11のスコア伸ばしたり色々。エンパイアは鳥いけるかも?

あと嘆きでデニム357で大階段までいけました
これは少しは地力上がってるってことなのかね?
地味に麺も押せてきてるし引き続き地力上げがんばりますか

でも手の疲労感がやばいので明日はお休みする(
  1. 2010/10/21(木) 23:09:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ