貝類がゴリラに進化したいブログ

おっおっおっおっおっおっお(^ω^ )

でっかい地震でしたが無事です!
放置ってごめんねw


んで収穫が






嘆きの樹ハード

THE:IMASARA

ここ最近地力が乙ってる(MHFのせい)んですが嘆きくらいならどって事なかったw
というか今更過ぎてあまり感動がないです^ω^;
ハード狙い回数は多分100いってないかな
アッサリ感が異常

んでスコア面
地力の調子が悪いのでボチボチスコアも狙ってます
新規☆11鳥は
浄化、金ラッシュ、DC魚、ろっくだはうす
です
ギリ20はいってないかなぁ?
まぁもやしあるやつはまだあるんでボチボチ増やしていきます










【もしかして】新規ハード詰んだんじゃね?

米返信
>>むらさきさん
ここに指の独立性やらなにやらが関わってくるので一概にこれで地力とかは言えないですけどねw
まぁ私個人にしてみると今まで指の独立性云々よりも見えないって事のほうが壁になる回数が多かったので私にとっては見える=地力ですw
  1. 2011/03/21(月) 01:03:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0