貝類がゴリラに進化したいブログ

0427

どうもいきてますどうも



ドーンネクストエンデヴォァァ

RAにて鳥済みですって

EX
カラフルコッコー

あんまり感慨がない(BP18でEX。最小は以前出した15。だから)
それよりもスコアが2972とかすこーしいいのがうれしい。
しかしそれなら3000いきたかったというのが人情


がんばる
  1. 2012/04/27(金) 22:25:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

0425

どうもたにしです

EX
ギガ穴





今後の展望とか

今までの練習方法が間違ってたのかなーと最近感じてる
今まではBMS!!地力地力!!みたいな感じでしたが、明らかに成長してない。
いや
してないわけではないんだけど、どう考えても遅いということですよ

んで
じゃーどうするかって考えるとやっぱりスコアかねぇ

現在☆11の鳥数は13
☆12にいたっては1 (例のアレ)
どうみても屑です本当にry

つーわけでしばらく新規クリアもなにも金繰り捨てて、スコア詰めようかと

もちろんBMSは平行しようと思うけどね

急がば回れ
  1. 2012/04/25(水) 23:59:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

0422

どうもタニしぃなのです、こんばんは

レンタルってきたわけですが、解禁作業をまったくやっていない僕としては寄生する絶好の機会なわけでした。


新規EX

傲慢
まぁいけるよねー。一発

嫉妬
まぁ(ry 一発

G59
曲が好きじゃなくて通算の選曲回数でも10回くらいしかやってない曲。
やってみたらいけた

今EXは32?かな

そろそろ楽に埋まるのが尽きてきた

いける(はよ)
お菓子×3 コンチェ ギガ穴 少年A ベルゼブル

がんばりたい
BDMNさん ドミニオン エクスシア 麺 クエル 桜嵐 センス クロニクル 憤怒 ネロ

よくわかんない
マッシヴ ファントム エヴァンス ハードPF イカ プリドン レイジ トルパ 落書き 強欲

あとは無理ゲ




さしあたって皿がらみの強化からいきたい思う

  1. 2012/04/22(日) 23:45:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

0420

どうも僕です
タニシですこんばんは

ACがまったく光らなくてモチベも糞も無いです。おうおう

AC
アルビダEX難
気まぐれにつけておきました
二度とやりません



よっこいしょっ!!
  1. 2012/04/20(金) 20:54:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

0418

どーも、タニシです

叩き方思い出してきたかもしれんね
脇を閉めるっていう大前提はわかっていたんだけど閉め方を間違えていたという罠

前は出来ていたんだけどいつまにその意識がおろそかになっていた模様
こういうことがスランプに繋がるんだけどコレが頻発するから困る
頭使ってないね

CS
ビタチョコ3312
ブライダル鳥+100ちょい
BDMNさんAA

他にもいろんなのがちょいちょい伸び

12分の調子がよかったのかな
ビタチョコはすげー久しぶりにやった
伸びないかなーとか思ったけど意外に一発で伸びた
当たればもうちょいいけると思う



はー 光らん
  1. 2012/04/18(水) 18:26:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ