貝類がゴリラに進化したいブログ

ねんちゃくさい

昨日はTSUTA8さん主催の粘着祭に参加してきました!
もう三回目に参加になりますか。早いもんですなw

では箇条書き気味に軽くレポ

09:30立川駅前
いつどおりにバス停前に集合
参加者は
T8さん
YUUさん(右サイド)
あゆさん
ヴァネさん@遅刻
あっきさん
てっかりん
つっち先生
Nさん
B-MANさん
FBIさん
ノブさん
むらさきさん
スマニアさん
わし 
の14人でした

10:00一次会
みなさん目標に向けてプレイしてました
自分は冥の最小が105になったくらいで大したことなかった

途中、前日から関東にいた大阪の超スコアラーのTO4KIさんが登場
マーキュリーのスコアが出オチすぎたww

と一次会のミニゲームの説明
「自分のマイベスト一位の曲のスコアを一点でもいいから更新」
自分は麺ですでしたが、ハード落ちしまくった(寧ろそれしかしてない)ので当然更新ならずw
罰ゲームは「DJネームをTSUTA8、コメントをつかさかわいい!にする」wwwww
唯一達成したあゆさん以外全員T8にwww
チームTSUTA8が誕生した瞬間であったww

あっきさんとはここでお別れ
入れ替わりで油さんが参加w


17:00二次会
三次会会場の真上の居酒屋で二次会開始w
ヴァネさんの遅刻ペナルティ一発芸から始まりw
すきっ腹にビールをがぶがぶ入れたせいでタニシスーパーへべれけ状態(
早皆についてや嘆きについての会話が繰り広げられてました

20:00(たしか)三次会
開始時酔っ払ってたので何やってたか全然覚えてないww
酔いがさめるまで沈黙してましたw
鉄火くんはひたすらアイズオッス
油さんがNさんのハンドクラップに苦しめられていたのがワロタw

01:30四次会
ガスト充安定でした(
またもや油先生にたくさんアドバイスいただきました。スコアがんばります
何人か沈黙を繰り返しつつも朝まで粘り、結局七時過ぎまでいました(

帰りの中央線は立ちながら寝てましたw


TSUTA8さん本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!


寝ておきてからCS
ひたすらアボベ
MAX−出せたので今日のところはよし
問題は花吹雪
全然光らんww鳥−3が限界でした(
どうも☆8に手を出すのはまだ早いようなので(というか16分を光らせるのは)とりあえず好きな曲のノーマル譜面でMAX−を出すことから始めますw
さすがにスコア力なさ過ぎてやばいですねw
がんばります!

あとはアドバイスいただいたことを中心にプレイ
久しぶりに充実してたw
  1. 2010/08/09(月) 19:13:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<あばbb | ホーム | スコア力育成中>>

コメント

花吹雪は当たり外れあるからしょうがないww

頑張ってー!
  1. 2010/08/10(火) 03:42:08 |
  2. URL |
  3. 油 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botibotitanic.dtiblog.com/tb.php/145-bf05843d

モンクレール アウトレット

貝類がゴリラに進化したいブログ ねんちゃくさい
  1. 2013/12/22(日) 06:54:28 |
  2. モンクレール アウトレット