貝類がゴリラに進化したいブログ

弐寺まみれの一年

今年も残すところわずかになってしまいましたねー
昨日はT8さん主催の立川大粘着祭に参加してきました
メンバーは
多すぎるので割愛(

では箇条書きレポ!
・不健康さんがデカイ
・イービットさんがデカイ
・B-MANさんもやっぱりデカイ
・むらさきさんデカスギワロス
・FBIさんはやっぱりナイスライバル!
・ノブさんは餡蜜アイズハード狙い頭おかしいがんばって!
・二次会の楽しさがoverjoy
・「まさかスコアラーなんかいないよね〜?」
0時間睡眠で寺とか無謀

今回はナニを思ったのか不眠で参加()という状態だったので主に会話粘着してましたw
コミケがあるので三次会終わってすぐに離脱してしまいましたが楽しかったです!!
TSUTA8さん、参加した皆様、おつかれさまでした!!


一年まとめ
クリアランプ
未難いっぱい→☆12未難13
十段78%→皆伝72%
弐寺友達0人→友達たくさん!!!!!!!!!!!!!

今年は弐寺ざんまいな一年だった気がします
去年まで自分にとっての弐寺というのはゲームでしかありませんでした
だから上達のことを多少意識する程度でそこまでのめりこんでもいなかった気がします
でも今、弐寺は大事な友人とのコミュニケーションツールになっています
弐寺を通して知り合った方々と弐寺以外の会話もたくさんするようになりました
たくさんの友人を自分にくれた弐寺はやはりすばらしいものだと思います
こんなやろーですが来年もよろしくお願いします!!







\もちろん冥ハード目指すよ/
  1. 2010/12/31(金) 19:53:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<うまくなっているかも? | ホーム | びーと☆さん>>

コメント

去年一年お疲れ!
粘着祭終わっても気づいたらよく会うようになったよねw
本当いろいろありがとうございました!
そして今年も宜しく!

大体今のたにしさんの地力から1年(2009~2010)で冥ハードまで頑張れたから頑張ってくだしあ!
  1. 2011/01/01(土) 12:14:15 |
  2. URL |
  3. ヴァネッサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botibotitanic.dtiblog.com/tb.php/195-6a71f6d3

クレイサス 財布

coach マディソン
  1. 2013/10/24(木) 11:56:56 |
  2. クレイサス 財布