貝類がゴリラに進化したいブログ

びーと☆さん

今日からビート3です!
皆伝も解禁しました!
秋葉原にて鮮魚さん+ノブさんと遊んできました!




皆伝



落ちましたwwwwww



プギャーーーーーーーーーーwwwwwww



ふぅ


まぁ
言い訳をするなら朝起きた時点で今日は無理っぽいというコンディションでしたし、ブインブインブインブインチャーララララーガシャーンくらいだったので次回辺りに仕留めてきます!


他収穫
冥BP97?とにかく100切り
100切りは別段驚く要素無いですが、配置が31だったのに100↓だったのはフイタww
当然ですが当たればもっと減らせる!

あと一大収穫!

卑弥呼!!!


最近CSでもそこそこイージー勝率上がってきたのでやったらいけた!!
軸地帯は4軸でしたがピギャー抜けて70%あって、ラスト低速に赤ゲージ維持で突入できたので余裕のイージー!
でも灼熱のせいで全緑はならずww

さて次はいよいよ嘆き白を目指す…

あと一月末(大体28〜31日あたり)から関西に行きたいと思ってます
関西勢で暇な方は絡んでよろしく!!



米返信
>>ヴァネさん
あけおめです!
いやー色々絡みましたな!ww
こちらこそありがとうございました!
今年もよろしく!!

冥ハードまでがんばるよ!
  1. 2011/01/06(木) 00:21:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<弐寺まみれの一年 | ホーム | 復帰>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botibotitanic.dtiblog.com/tb.php/196-6a7e3d87