貝類がゴリラに進化したいブログ

復帰

今日は
あやたかさん
つっちーさん
TSUTA8さん
Nさん
わし
で千葉の温泉に行ってきました!
気持ちいかったです!

んで夕飯になりたけなうして津田沼のゲーセンへ
最初ドライアイが発動してプレイ中目が痛くて開けてられなかったんですが五クレくらいでようやく目に水分がいってなんとかなってくるw
鍵盤硬かったので無理かなーと思ったんですが





無事皆伝復帰★

RAで
一回目は嘆き階段落ち
二回目はブインブイン抜け後落ち(笑)
三回目にしてようやく

ポイントは嘆きヘタ杉ってところか
冥はまぁ普通だった。ブインブイン抜けて結構ゲージあったとは思う

まぁなにはともあれようやく金段位でプレイできるね!ww

































アイズ→バドマニなのにCSのが達成率高い件
悔しいからそのうちまたやりますw




  1. 2011/01/09(日) 03:12:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<びーと☆さん | ホーム | CN>>

コメント

皆伝おめでとうございます!!つうか今回の皆伝太陽さん2個の画像ってコラ画像じゃなかったのかよwwwwwこれは次回作で更なる皿曲を作ろうとしてる気まんまんじゃねぇかwww
というかマジ成長早いすなぁ!これはいいモチベカンフル剤になります!
  1. 2011/01/09(日) 03:37:44 |
  2. URL |
  3. ぺてんし #-
  4. [ 編集]

皆伝おまでとう!
間近で見させてもらって、わからさらましたw
ヒミコ無花果地帯の見切り方、頑張ってみる!
  1. 2011/01/09(日) 10:02:59 |
  2. URL |
  3. TUTTY #-
  4. [ 編集]

皆伝おめでとう!
間近で見させてもらって、わからさらましたw
ヒミコ無花果地帯の見切り方、頑張ってみる!
  1. 2011/01/09(日) 10:05:07 |
  2. URL |
  3. TUTTY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botibotitanic.dtiblog.com/tb.php/197-e679d225