貝類がゴリラに進化したいブログ

CN

今日は学校帰りに新宿パセオへ
収穫
黒騎士難
カイルア難

というわけで☆11白!
最近CNの練習を始めたら(といってもまだ二回ほどしかAC行ってませんが)なんかあっさりとカイルア白くなりました
今後もCN練習がんばろう!
打倒アルマゲ


そして思ったことはやっぱり偏食は良くないってこと
たとえばスコア出ない時、スコア狙い(スコア力養成)をしてないのが一番の原因なんですよね
それはもちろん皿がらみ然りCN然り地力然り皆伝対策然り
それを突き詰めると単曲練習に行き着くわけですね

まぁ要は愚痴る暇あるならさっさとやれよ、〇図ってことですよ


米返信
>>ぺてんしさん
あざっす!
そしてぺてんしさんも乙でした!
正直これよりひどい皿曲が来るといよいよ小指骨折フラグじゃないかと思ってしまいます><
成長が早い?ないないw
でもがんばれば冥ハードだって出来るはず!をモットーにこれからも走ります!!

>>つっつー先生
おめありです!
つっちーさんの皆伝後ろで見てましたが地力は問題ないっぽいのであとはどれだけ皆伝に慣れる(=対策を積む)ことが出来るかだと思います!
正直卑弥呼低速突入はオイラも五回くらいそこで死んで初抜けで初完走だったので!
今度いろいろ対策についてお話しましょう!
もちろんその前に取ってもいいのよ!!w
  1. 2011/01/11(火) 23:45:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<復帰 | ホーム | PP>>

コメント

皆伝おめでとうございます

自分も七段に向けて頑張ります
  1. 2011/01/12(水) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. REACT #-
  4. [ 編集]

☆11白おめでとうございます!
たにしさんのその弐寺の取り組み具合というか、姿勢というか・・・考え方がすっごく好きですw
  1. 2011/01/12(水) 01:47:32 |
  2. URL |
  3. AYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botibotitanic.dtiblog.com/tb.php/198-0f3dea3f

モンクレール アウトレット

貝類がゴリラに進化したいブログ CN
  1. 2013/12/15(日) 15:18:50 |
  2. モンクレール アウトレット