貝類がゴリラに進化したいブログ

PP

今日はテスト終わりに二郎食べに立川へ
普段どおり野菜増しで頼んだのですが、助手のお兄ちゃんが分量を間違えたのか良くわからんくらい盛られましたww
野菜だけいつもの1,8倍くらいあった(野菜増しと比べて)

で当然レンタル
♂1が埋まっていたので♂5でオッスオッス
ヴァネさんにPLやらせてもらったら緑つきました
BPは確か90くらい。ハードは55辺りからが圏内だと思うので地力上げないと

PPもやらせてもらいました
こちらはイージーならず
でも少し粘着すれば緑はつきそう

どうでもいいですがヲチ1をやったら一発で白くなりました


とりあえずハード候補のリスト

いけそう?:嘆き、ヲチ2

練習すればもやし:RED、FAXX

対策+地力上げすればもやし:アルマゲ、PL

まだまだ澄Щ誘+灼熱+PP

米返信
>>リアクトさん
ありがとうございます!
七段がんばっす。でもその時期は段位に執着するよりも色々な曲を触って地力あげたほうがあっさり段位取れると思いますよ〜

>>AYUさん
さすがに皆伝で☆11未白は(笑)にもならないので少しがんばりましたww
理論値狙うとかならまだしも全曲ハードクリア程度なら才能なんか関係ないはずですからね!
出来ないって愚痴るのは馬鹿でも猿でも出来ますから、そんな時間あったら問題点を考えて練習あるのみです!
  1. 2011/01/12(水) 21:19:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<CN | ホーム | 疲労とはなんなのか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://botibotitanic.dtiblog.com/tb.php/199-b331e1cb