貝類がゴリラに進化したいブログ

0512

たにしです どうも

二郎いったり

新松戸二郎は正直微妙ですよ、奥さん


AC収穫
ヱバンヌEXハード
もう曲がこの上なく嫌いで譜面もよし君皿マシマシなので敬遠してたんですがやったら埋まった
しかしAAでてないのでまたやらねば むむむ

あとスコア
目標立てました
それはというと

☆10、100曲鳥

☆11の鳥狙いとかまだ早い早い
ぶっちゃけアポカリプスが鳥安定してないのにNo.13が鳥乗るわけなくね?ってこと
曲数に関してはかなり適当に決めたけど足りないようなら適宜増やす

BMS
かなり疲労がたまってきた感じ
まぁ指休日明け一日目に20万も叩けばそうなるわ

でも

★20コールドブレス、ERISイージー

うぇいうぇい!
いずれも初見
今まで★20ってAirGODだとか水晶世界だとかみたいなガチムチゴリラ譜面しか触ってなかったんだけど、今月の目標的になんか埋めなきゃなーと思いレートをみたら、こいつらがクリアレート高いと


まぁ触った感じ★20かかなり怪しい曲だと思うけど★20は20ということで
あともやしありそうなのはラミアとかかな
曲がかなり好きなので早く水晶世界イージーしたいね

今月のBMS目標サブ2クリア
サブ1はあと3曲(前垢のランプ込みならあと1曲)



明日明後日は指休め


がんばる


追記
風呂ってBMS
★17エンシェントなんちゃらイージー
★16三曲イージー
これで★16は9曲(前垢込みで10曲)イージー
★16半分達成で今月のBMS目標クリアー!!

まだ12日・・・w


じゃあ残り二週間で
★17半分イージー
★18ゼクスor約束イージー


達成できなくても怒らんといて(´・ω・`)



がんばる
  1. 2012/05/12(土) 18:28:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<0510 | ホーム | 0515>>

コメント

先日は下り物って下さってどうも下り物です!!
下り物界ではよく茶褐色の血液が混じるのは邪道という説を多々お聞きになると思いますが
それでなんで卵黄色は看過できるのかが不思議で成りません。
又デリケートゾーンとかそんなスイーツ()な名前で呼ぶなと!あれか?REDZONEのパクリか?あ?と
叫びたくなる今日この頃です。
それは兎も角リンクどうもです。自分も初★20クリアはコールドブレスでした!あと以前弊サイトにコメントもらったのになかなか返せずすみませんでした!またたにっさんを初め皆様にお会いできる日を心より願っております。ではでは!
  1. 2012/05/14(月) 18:50:05 |
  2. URL |
  3. 下り物さん(31歳) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する