貝類がゴリラに進化したいブログ

0630

どうも
今月もおわっちまったぁ!


目標はダッメダメだったわけですが

今月は主に基礎力強化に勤しんでいたので
主に縦連とかスコアとか

もちろん発狂BMSも並行してやっているのでどこかで爆発的に伸びると信じたい
我慢のとき

来月もアイズハードをがんばる
いい加減終わらせたい




がんばる
  1. 2012/06/30(土) 23:32:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

0627

どうも

間があきましたか

主にスコアを詰めていました
☆10以下を中心に


スコア力は一日にしてならずということらしいので来月は☆10、11を詰めましょう

地力はまた暗黒麺に飲まれました



がんばる
  1. 2012/06/27(水) 23:14:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

0618

どうも

ACは筐体の固定をしっかりしましょうね

最近は新宿タイステ右中の液晶に粘着してます
というか偽DjT液晶とか旧筐体に液晶乗せたやつとかブラウン管(旧)はもう光らない、やりたくない

色々伸ばした



BMS
なんか覚醒というか地力上がったもやし
★18
エンジェルダスト
活火山
イージー

エンジェルダストは前からいけるそうかなー(割れ限定)とか思ってたのにまさかの12配置でイージー。ウマスギワロリンヌ

ヴォルカニックは本当にまさかのイージー

あと★18なら約束、ゼクス、ジューティングムーン、ノヴァ辺りはいけると思う
いずれにせよあと一曲で半分



がんばる
  1. 2012/06/18(月) 23:10:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

0616

どうも

今日は主にBMSを

収穫
★17エレシュキガル
★19END TIME 死
イージー
★12歪んだ神 
ハード


★17半分イージーようやく達成
★18はあと三曲

水晶世界逆ボかまして泣いたりしてました



がんばる
  1. 2012/06/16(土) 23:32:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

0613

どうもたにしです

サボってないです(
むしろACは毎日な感じで

色々伸びたりしてるけど大きな収穫が無すぎて書くことが無い

記憶にあるといえば蠍AAくらいか。あと黒髪1きり

BMSはむしろ押せなくなっててどうしようもない
CSはレグザに変えたらよりACに近い環境に


発狂は押せなくなってるけど本家はうまくも下手にもなっていない
そんな時期



あとアイズハード狙ってる人に朗報です
開幕一波抜けたらドクマリに安定して到達できる
くらいのことは言えないとアイズハードはまだまだみたいですよ

最近気がつきました




がんばる
  1. 2012/06/13(水) 22:01:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ